【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11282 ] 投稿者: 2019年03月19日 (火) 16時30分
>やまねこさん
あ、まな板!先生が「会員さんに見せた!」とおっしゃってたのでちょっと恥ずかしかったんですが、ご好評いただいてよかったー。きれいに使ってくれているのありがたいです!うれしいですよー!

ちなみに私、そのpresseさんでの初回のWSに参加しまして…そこで本格的に教えてもらったんです。そこでは月に一回編み物の集まりがありまして、そこの唯一の男性参加者となっております。
ノールビンドニングに興味があれば、そこに行ってみるといいですよー。店主さんに言えば本も読ませてもらえるし、サンプルも置いてありますからどんな編み物か見ることができますよ!

>yamadaさん
いえいえ!私のカキコが遅れてしまったからですから!
これからよろしくお願いいたします!

椅子は難しいんですよねー。あちらを直せばこちらに負荷が。
私の使っている椅子もギシギシと…これは私の体重のせいか…!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板