【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11238 ] 投稿者: 2019年02月22日 (金) 14時33分
こちらの揺れは震度2とか?でしたが、あの携帯の音。。。びっくりしますね。何度聞いても嫌だわ。
すでに私は部屋で寝ていましたが、息子はまだ居間で起きていたようで、あわてて私の部屋へ走ってくる息子。

まずは、上着をきて靴下はいて一階に下りて行こう!!と支度をして歩くと何度も私にぶつかる息子。。。


だーかーらー!近いんだっつうの!

でかい図体をしてるのに、抱き着かんばかりの近さ。
びびりです。

朝刊にはすでに一面で記事が載っていましたね。
一体何時に取材したんだろう?と驚きました。。。

地下鉄やJRがストップして足止めを食った方大丈夫でしたでしょうか。

冬の北海道。。。
電気が止まったら命の危険があります

まだまだ気を付けないといけないですね。

防災用品のチェック、再度見直しました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板