|
[ No.11205 ]
投稿者:
2019年01月29日 (火) 18時15分 |
|
|
|
|
千秋楽観戦、お疲れ様でした。
京子ちゃん。 入部、ありがとうございます。部費、しっかりとお預かりしました。 打ち上げパーティのジャンケン大会、後半の追い上げ凄かったですね!!
本当に本当に心から楽しかったです!! 朝乃山関の勝ち越しもかかっていたし、優勝も決まっていなかったし、で 盛り上がりが凄かった…千秋楽ハンパないって(笑)あ〜楽しかった〜〜
偶然にも北大相撲部の前部長さんと会場内でバッタリ会ってビックリしたり。 被災地で、力士の方が炊き出しをした時に、お手伝いをしたので、 そのお礼にと、招待されたと言ってました。
そうそう。 前日にはねこまるちゃんたちと、時には強風にあおられながら、 奉納の旅をしましたね。
ライトアップされた浅草寺も、とても素敵でした… 寒かったけど…笑
帰りは予約していた便が、ピンポイントで間引きされ欠航(笑) 本当は江戸博物館を見たかったのですが止めて空港へ行き、 早い便に振り替えて、帰って来ました。
先生。ご一緒した皆さま。 ありがとうございました。 取り急ぎ、帰宅しました〜〜 |
|