【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11198 ] 投稿者: 2019年01月22日 (火) 09時54分
私も見ました!
天覧相撲もスーパームーンも!

天皇陛下のお姿ってなんか感動しました。。。自分が年をとったのでしょうか?(笑)
若いときは何も感じなかったけど、背負ってるものの大変さが自分も年を取ることでわかるからでしょうか。

そして、急に時間と金が入り(笑)
久しぶりに月下に行ってきました。もちろん日帰り。。。雪で電車が止まるかどうか?という中、とりあえずついてから考える!と返答しまずは電車に乗る。

行ってから帰る方法を考える。。。なんて素敵!
時間に縛れないって自由でいいわ〜

今回もまた地下鉄の駅からは歩きます。
寒いです。
遭難するタイプの人種だと思います。

何故か行きは15分くらいで着くのに、帰りは12分くらいで着きます。
3分くらい早い。
きっと、心も体も軽くなってるんだな〜と実感します。
月下パワー恐るべし。

そして、頼んでないのに
「はい、これ、ねこまるのぶんね!」と明るくお金を請求する師匠。
さすがです。見習います(笑)

帰りの電車から見えたお月様は素晴らしく、眠ることも勿体ない気がしたのでずっと見てました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板