【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11185 ] 投稿者: 2019年01月09日 (水) 17時20分
深いですね。本当に、私の四文字熟語  焼肉定食(笑)
それは冗談としても、本当に年々時間が短くなってくるのを実感しています。一日48時間あればいいのに。。。

ところで、今日から関西圏では3日間えべっさんがはじまりました。朝東京から戻ってすぐに今宮戎神社に行きました。ものすごーーーい別嬪ちゃんの福娘に笹を付けてもらいご機嫌(おっさんです)

ご祈祷してもらって、大国町にある大黒神社に行き大国さんと会話する(笑)

今年は年明けから神社行きまくりでとても再先の良いスタートが切れました。。感謝です。

今から杭全神社のえべっさんに行って熊手買ってきます。明日から出張なので。

芋焼酎がやめられないのはきっと神様のせいだ(笑)と自分に言い聞かせている関西人でした。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板