【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11180 ] 投稿者: 2019年01月07日 (月) 14時58分
先日。。。といっても去年の年末の話ですが。

スーパーへ買い出しに行ったときのこと。普段の倍以上の人がいて、レジもすべて行列で(田舎ですから行列慣れしてない)とっとと買い物をすませて帰ろう!と
毎度のことですが、スーパーに入ったら西行さんと二手に別れ、レジ前で合流。
レジかご4個満タンの買い物を10分かからず?で済ませるという早業。
トイレに行く暇もありません(笑)

ですから、食材を入れるときも迷いません。
見てからメニューを決めるのですが、店内を戻るなんて無駄です!ロスです!

野菜コーナーで、大きい形の良い大根がありました。
すぐさま手に取ると。。。
なんと隣にいたじいちゃんと手が触れました。。。
(チュクチューン♪♪〜たらりたらら〜たらりら〜と小田和正の曲が流れます)

これは鯉、あ、違った。恋の予感であります。

二人で大根を挟んで見つめあう私とじいちゃん。。。
「ふふ」とじいちゃんが照れ笑いをした隙に
さっと大根を奪い取る私。。。

そそくさとその場を離れる。
ごめんなさい、じいちゃん(笑)

恋は始まる前に終わりを告げました。。。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板