【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11170 ] 投稿者: 2018年12月31日 (月) 20時23分
あんこさん、きっと大きな龍の神様のところに願いは届いたんでしょうね。

そして、龍神さまは「ほら、人間がなんか困ってるからいってこいや。
お前、人間だったろ?」な感じで私をお使いに出したのだと思います。

私「え?来れたんだから帰れるでしょ、普通。。。」とか
「もう、これだから人間はめんどくさ〜」とか散々思っていたでしょう(笑)

人の夢の中まで行って働く私。どうなの?それ?(笑)

今日も朝から館内のワックスがけ。
両手に豆ができ、汗をダラダラ流しながらやりました。
ようやく、本年度も仕事終了。

すぐさま、筑前煮を作ります。
(我が家は、誰もお正月の料理を食べないので、とりあえず煮物だけは作る)

その後、足りないものを買いに外出。
戻ってきて支度をして、ようやく一年で一番大事な大仕事にかかりました。

本年も無事に終了。

ほっとしました〜

息子Sが読み上げてすぐに、神様がいらしたのがわかって途端に緊張!
私の番のときにSが隣で、焦りだした私に気が付き
肩をぽんぽんとたたく。(小さいころからSが早口になったときに私がしてました。
焦らないで、落ち着いて、、、の意味です)

なんだか、感動しました。

年をとるのも悪くないですね。

今年もあとわずか。
良いお年を!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板