【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11166 ] 投稿者: 2018年12月28日 (金) 14時07分
美月さま。
滅茶苦茶しごくって。。。
パワハラですから(笑)

喜んでる場合じゃないですよ。
しかし、お褒めいただき・・・?ありがとうございます。


先日。
息子Sと話していた時(会話内容は忘れた)

「かか!ひどいね!!」と言われた。

「え?何を今更!!だから、かかは一度も良い人ぶったことないじゃん!」と返しましたら

Sは黙りました(笑)

「○○さんはいい人なんだけどね〜」と前置きされる人がいますが
本当にいい人なら前置きは必要ありません。

「悪気なかったんです。まさかこんなことになるなんて・・・」は誰も救えません。
本当にそう思うなら墓場まで持って行って死ぬまで言わないでほしいです。


「心」は伝わってしまいますよね。
外食に行って、お皿をみたら作った人の心が見えます。
手を抜いてるんだな、とか。
雑だわ〜、やっつけだわ〜と思うことのほうが多いです。
でもたまに、「あ〜この人、ちゃんと手を抜いてない!」と感動することがあります。
特別、高級な食材を使ってなくても高い食器じゃなくても。。。

そういう時は心から「ごちそうさまでした」と言いたくなります。

だから、私も気を付けないと。と思って毎日働いてます。

わかる人にはわかるし、わからない人にはわからない。

でもわからない人ばっかりの中で生きてると、最低ラインがどんどん低くなる。。。

田舎あるあるです。
きをつけよう〜っと。(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板