【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11163 ] 投稿者: 2018年12月28日 (金) 01時19分
ねこまるさん御一家様、大変お疲れ様でしたm(__)m。

カキコがとても興味深く、広島が行ってみたい場所に加わりました。

健康診断、早めに行ってほしいです。

そして先生、遅くなりましたが(__)オーマからいつだか試験受けるとラインきていました。(笑)

日にちはカンボジアなので聞いていません。すぐ変わるので。。しかも何度も変わるので。。

プノンペンの病院で働いているらしいです。
オーマのライン文章にもう少し5W1Hがあると話がわかるのですが笑笑。

私がめんどくさがりなので、言ってこないならまぁいいか、ってことになっちゃってます。

でも意外とオーマは、物事の核の部分を一言でつくことができるスゴイところもあるんですけどね!

健康診断の話に戻りますが、私も今年初めて血液検査と婦人科検診をしました。

結果はなんでもなく、以前献血センターへ行ったら貧血気味のため献血ができなかったので、ギリギリ正常値でしたがさっそく帰りに献血センターに寄りました。

でも献血って鉄分に少し余裕がないとできないんですね。

主人が何度も輸血にお世話になったので、できれば一生献血し続けたかったのですが(+o+)

がっかりしていると検査してくれた方が、あなたの場合はこの量で足りていると身体が判断しているので、これ以上作られないんだと思う。サプリメントをとる必要ないですよ、基準値内なので。と優しく教えてくださいました。

じゃあ諦めるしかない、ということで息子にこれこれしかじか話し、後を頼みました(^^)。

明日が仕事納めです。

毎年29日に実家からお餅が届きます。

大きめにカットされておりもち米がギュッと詰まった感じが超美味しいです♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板