【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11161 ] 投稿者: 2018年12月26日 (水) 13時30分
皆様、ありがとうございます。

カキこに書いてくれた方も、書いてない方も(笑)

ちゃんと届いて、どーんと受け止めてますから大丈夫です。安心してください。

来年は早々に忙しくなりそうで、うれしいやら悲しいやら。。。

まあ、働けってことですよ。

そして、先日夢を見ました!!!

そうそう!皆さん!
来年の目標は「健康第一!」

朝、目覚める直前の夢です!

インドのサリーを着た女性(おでこに印もついていました)が、でてきて
私の左肩の匂いを嗅ぎます。
そして一言「臭い・・・」

はい?(笑)

女性は「臭いのは内臓がきちんと働いていない証拠。
2,3年後に大病をするから気を付けるように」

と言います。
私はふと、がんを見つける犬(ガン特有の匂い??があるらしいです)を思い出します。

そういえば、こちらに引っ越してから忙しいしなんだかんだで健康診断を受けていなかった。
自分の体を労わらなくては!と思いました。

私に見せてくれたんですから、皆様にもちゃんと伝えなくてはね!

来年は「健康第一」ですよ。
何かのきっかけになればと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板