【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11144 ] 投稿者: 2018年12月14日 (金) 23時29分
あんこさん、スパークリングさん、くろ子さん、きりさん。

デキる女脳の皆さま。
ありがとうございました。

「デキる」は当てはまりませんが、私も女脳の仲間入りをさせて頂く事ができました!笑
でも、きりさんには気付かれていたのですね。笑

展開図??…無理っす…

あんこさん。
前に泣けた映画で「鎌倉物語」のこと、言ってませんでしたか??
この前、テレビでやってましたよね。
あんこさんの言葉を思い出して、録画してみました(まだ見れていません)

くろ子さん。お仕事スタートですか!
頑張って下さいね!!

スパークリングさん、怪我は大丈夫でしょうか。
今週は、忘年会がピークかな??

皆さん。
つるつる路面に気をつけて、楽しいお酒を飲みましょうね〜

明日からはフリーカキコになりますので、引き続きお時間のある時に
ご参加して下さると嬉しいです!!

では一か月間、ありがとうございました。

そして、ねこまるちゃん。
明日から広島ですね。
そうぞ宜しくお願い致します。
お気を付けて、行ってらっしゃいませ!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板