【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11139 ] 投稿者: 2018年12月13日 (木) 22時35分
あんこさん、お帰りなさいませ。
とても濃い〜時間を過ごされたのでしょうね。
あんこさんの言葉の端々から、私には計り知れないご苦労をされているのだろうなーと察する事が出来ます。
本当に尊敬します!

クィティウ、って何?
私、食べたことある?と思い、ググりました。食べたい。


きりさんも、お帰りなさいませ!
東京で映画を観る時間があるってスゴイです!
私、貧乏性なので行ったからには、時間いっぱい色々な所をまわっちゃいます。
時間に余裕のある旅ってステキ☆


山田さん、無事カキコできました!
ありがとうございましたm(_ _)m
東京で地図を見たのでしょうか?難しそう(・・;)


私の職場が三年後くらいに建て替わるにあたり、建物の図面が出来たので見せてもらいました。
私に関係のある場所の広さが63u。
狭くない?と聞かれたけれど全くピンと来ません。
何畳とか、教室の広さと比べてどれくらいとか、
今いるお部屋何個分とか言ってくれた方がわかりやすい。
私は地図も読めないけれど、図面も読めない事がわかりました。
これも女脳?それとも私の一般常識の無さか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板