【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11133 ] 投稿者: 2018年12月12日 (水) 22時33分
ひとまず落ち着きました。
いや、たいした落ち着いていない気もしますが、落ち着いたと思い込もう(笑)

携帯が壊れ、LINEは娘達が頑張ってくれて復元したものの、電話帳、メールアドレスは全て消えました。
ふと、「あれ?スッキリした...」
LINEは今、私にとって必要とする大事な人達ばかり。
電話帳、メールアドレスは不必要な人達(笑)満載。
整理できます。
ここからの私の電話帳は私にとって大事な人達しか登録されないのだな〜と思いました。

そしてこの場をお借りしまして、Iさん、私にメールを送ってください。
お手数おかけします...

そしてカンボジア...

基金の仕事でしたので支援している医学生、これから支援する医学生、皆さんとお会いして一緒に過ごしました。
皆素晴らしいです。
さすがムエの人選です。

そして月下の生徒達...
素晴らしいです。

ここでみんなと過ごす時間は何にも変えられない、素晴らしいご褒美の時間です。
優しく、思いやりがあり、妬みも嫉みも何も負の気持ちを誰も持っていない人達との時間。
本当にご褒美です。

もっと彼らに近づきたい、その為に何ができるのか、を
また考えさせられました。

タイの国境近くに住む、里子のワンナーと奥さん、ご家族にも会いました。
これまた泣けるほど温かい方々。
ワンナーは病院の見学のアポをとってくれたり、その他たくさん協力してくれました。

ワンナーの経営するお店が大盛況で!
カンボジアで一番クィティウが美味しいです。
二種類の味があるのですが、どちらも大人気。
私はどちらも食べたくて、おかわりしました(笑)
ムエはビックリしていた(笑)

是非カンボジアに行く機会がありましたら、食べていただきたいです。
神の味です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板