【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11128 ] 投稿者: 2018年12月10日 (月) 09時35分
たくさんの方が東京ですね。
もしかして、くろ子さんと私しか札幌にいないかも?
ということは、カキコ出来るのは2人しかいない?と思いましたが、今の時代はどこにいてもカキコ出来ちゃうのですね。
皆さま、お気をつけてm(_ _)m

土曜日、楽しみにしていた集いがありました。
本当に楽しくて嬉しくて、はしゃぎすぎて酔っ払って
階段から落ちた。
お酒の失敗は星の数ほどあり、その度に翌朝猛省して、
もうお酒をやめようかと思うし、もう同じ失敗はしないように気をつけようと思うが結局繰り返してしまう。
これは性格が大きいと思うけれど、女脳に見られることが多いでしょうか?
男脳の人はキチンとしている気がします。
それにしても、脳のせいにせず気をつけますm(_ _)m

くろ子さんと私の生活は違いすぎて一緒に並べるのも気がひけますが(くろ子さん、スミマセン)、私も夫には本当に感謝していて、昨日改めて伝えたばかりです。

くろ子さん、半年以上のブランクがあっても体が覚えていてすぐ仕事モードに切り替わるとは素晴らしいですね!
私もこの夏、2ヶ月くらいお休みしましたが、全ての感覚が戻るまで2週間はかかったような?
今後は老いと共生しながら(笑)、出来ることを一生懸命やるのみです!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板