【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11127 ] 投稿者: 2018年12月09日 (日) 22時05分
先生 山田さん あんこさん
お気を付けてお帰り下さいませ。
きりさん 行ってらっしゃいませ。

この時期は 北海道から出る時
本当に 着るもの履くもの悩みますよね。
そして、欠航にドキドキさせられます。。

私は 4月から 休職(失業…)していたが、
今月より仕事を再開。
ダラダラ 自由に 気の向くままに過ごして
いた為、仕事復帰が不安で仕方なかった。
生活リズム 乱れすぎ…(-_-;)

先週の月曜が初出勤!と言っても 古巣に。笑
職場に入ると 自然と仕事モードに。
体って 覚えているものだと実感。
ダラダラ生活が無かったかの様に
生活リズムが戻っている。
が、流石に 金曜の夜は 気が抜けたのか
どっと疲れが押し寄せた。

雨風防げる家で暮らせ、
お腹が空けば ご飯が食べられる。
食べたい物も 欲求のままに食べられる。
旅行に行き、友達に会い コンサートに行き。
したいことを しまくった。
ちょっと勉強もした。

仕事をせず こんな生活が出来たのは
全て 夫のお陰と感謝する。
本当に有難い。

さあ また、明日から仕事 頑張るぞ!
稼ぐぞ〜






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板