【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11111 ] 投稿者: 2018年11月29日 (木) 19時11分
山田さん くろ子は 想像通りでしたか?笑

ワッティさん 素敵すぎです!!
親孝行。努力家。
ママも タビィちゃんも涙 涙ですね。。
あんこさん お気を付けて行ってらしてください。

明日で 11月も終わりですね。
早い。早すぎ。

私の夫は 多忙で 長期不在が多い。

この時期は 夫の分まで年賀状作り。
次いつ 夫に会えるか解らないので、早々に
今年頂いた年賀状から、住所変更のチェックをし、
苦手なパソコンで デザインを決めベースを作る。
そして、会えた時に チェックをもらい、オッケーが
出たら、印刷にとりかかる。
まるで 仕事のようだ。
もう 毎年のことなので、夫の上司 同僚 後輩くんの
個人情報が 頭に入ってしまった笑笑
会ったことが 無いのに、どこに住んでて、可愛い ねこちゃんがいて…などなど。
最近は 写真が多いからよけい 覚えてしまう。

時には 「○○さん 異動になったって言ってたけど
住所どこ?」と確認することも笑


終いには 私にコメントを書かせる時も。
「いやいや 汚い字でもいいから 自分で書こうよ。」
気持ちが 伝わらないよ…
多忙だから仕方ないか。。結局 私が仕上げる。

夫は 届いた年賀状には ほぼ目を通さない。
なんて 失礼!!
代わりに 私が コメントを読んだり伝えたり。
私が 夫宛の年賀状を見て楽しんでいる。
きっと 夫は 年始の挨拶をすることが大事で
してもらう!より、すること!に意味を感じているのだと最近 思う。年賀状に限らず。
損得勘定無しに 自分が相手に何をするか。
スッキリ サッパリ
これが 女脳との違いかな?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板