【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11083 ] 投稿者: 2018年11月17日 (土) 08時28分
札駅を背にして...
当たり前の会話だと思っていました(笑)

そしてスパークリングさん、
私もタクシーの運転手さんに全く同じ説明の仕方をします(笑)

数日前、娘達をお迎えに行く時に車の赤ランプが着いた。
私は滅多に給油をしない。
夫Kが私が給油しなくていいように給油しておいてくれる。
たまたま仕事が忙しく週末帰ってこれず。

夜8時だったので、夫Kに電話をしてガソリンスタンドの場所を聞いた。
夫Kは私にわかりやすいように「真っ直ぐ行って、車屋を左、そのあとラーメン屋さんを右、そしたら左にあるから」
「わかった!ありがとう〜!」

着くと、19時以降はセルフです、と。
「え〜っ、やったことないんですけど〜」
暗い事務所に人影が。
「すみませ〜ん、ガソリン入れてもらえないですか?」
ガソリンスタンドのおじさんが「19時以降は入れられないんだよ。教えてあげるし、見ててあげるから」と。

そして「わぁ〜!へぇ〜!」と大騒ぎしながら(娘達にお母さんうるさかったよ(笑)と言われた)初めてセルフで給油した。
「ありがとうございました!いつも夫が給油しておいてくれるので〜」と言うと、おじさんはニコニコしながら「へぇ〜そうかい。いつもなら帰っているんだけど今日はたまたま事務処理があって残っていたんだ。」と。

私はいつも男脳の人に助けられる。
男脳の中の男脳の夫にもかなりお世話になっている。
男脳の女友達にもお世話になっている(笑)

私は男脳の人をとても尊敬しています。
私にないものをたくさん持っていて、いつも助けられます。感謝しています。

でも女脳の友達も大好きなんです...(笑)

そして、チョッキ...(笑)(笑)
了解いたしました(^-^)/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板