【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11055 ] 投稿者: 2018年11月08日 (木) 10時49分
裸族。
なれますよ。もちろん。

妊娠中は完全に裸族でした(全身に妊婦湿疹が出て全身血だらけでしたから(笑)


カンボジア女子の繊細な心を理解してやれず、、、というか、
理解したから!
早くはいれや!のぼせるべや!みたいな。。。
彼女たちの日本の温泉のイメージが私の裸体でないことを祈ります。。。


ところで。昨日もまたまた鳥が大きな窓に激突しました。バン!!!と大きな音がしたので玄関に出てみるとやはりデッキの上で鳥が一人エグザイル??みたいにぐるぐるまわっておりました。

しかも、デカい。ハトより少し小さいくらいのサイズ。
思わず中にいた西行さんを呼びます。
「ちょっときて!」
西行さんは冷静に
「そのままほっとけ。少ししたら回復して飛んでいくから」というので周りにシャチオがいないことを確認し(近所の野良猫です)とりあえず放置。

5分くらいしてもう一度見に行くと
完全にあお向けになってひっくり返っていた。。。

ぎょえー「西行さん!西行さん!!ちょっときてーーー」とまた呼びに行き

「見て!!ちーんってなってるわー」

西行さん。
無言で立ち去る・・・。
「いや!これどうすんの!?」私
「どっかに捨てれ」

「・・・。」
ちーんとなった鳥とちーんとなった私でありました。。。
(その後、どうしたかはご想像にお任せします)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板