【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11054 ] 裸族 投稿者: 2018年11月08日 (木) 00時57分
20年近く前の出来事。。。
当時、私は異国にいた。
週末、ジモッティの友人達に海水浴に誘われた。
2時間以上 ドライブし ようやく海が見えた時の景色は
衝撃的で想像を絶するものだった。
そこは、ガチのヌーディストビーチだったのだ!!!
友人3名は、あっという間に裸族になり海に飛び込んで行く。
まじっすか???
呆然とビーチに立ち尽くしたままの私に、
何故 泳がないのだと、大きな目をさらに見開き
心の底から不思議そうに聞いてくる。
「泳ぐよ。。。」と言って、服を脱いだが中に水着を着ている私を見て、
今度は裸族になった友人達が衝撃を受けている。
「どうしてビーチで水着を着ているのだ?」
どうしてって。。。あなた達は水着を着ないのか???
「海も砂浜も自然のものだから、人間も生まれたままの自然の姿で 自然と戯れるのさ〜」
「水着はプールで着るものさ〜」
「そんな恥ずかしがって、何て日本人はシャイなんだ!」
「さぁ、自分を解放するんだ!」
次々と説得され、うっかり納得しそうになったが
郷に入れば郷に入れずにいると
その様子を見ていた周りの裸族達が、日本人なら相撲を
教えてくれないか? と割り込んできた。笑
裸族になるよりマシだったので、やることにした。
砂浜に円を書き、ビーチバレーではなく ビーチ相撲をすることになった。
塩の代わりに砂を巻き、 シコを踏んで見せた。
『ハッケヨーイ!!!ノコッタ!!!』
あっという間に人だかりができ、次々と裸のまま相撲?を
取り合い、笑っている。
何か知らんけど大盛り上がりである。笑
ラテンの国の人達の明るさと裸を 目の当たりにした時間であった。。。
そして今、
「自分は昔 日本人から直接 相撲を教わった事があるんだ」と
語り継がれていなければ良いなと思う。
あれは相撲では断じてない。。。笑




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板