【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11050 ] 投稿者: 2018年11月04日 (日) 13時22分
童河さんのヒントを得て、浮き沈みを表してみまし(もういい?)

月宝力さんの高砂部屋の寄宿舎のお話や、勝男武士さんの明治神宮のお話など、
相撲に不思議なご縁があって月下相撲部に集まっているのですね!

私の不思議は小学生の時分から持っている朝潮(現高砂親方)のイラスト入りタオル
どこからどう入手したのか覚えがありませんが、何故か今まで捨てることなく、
きれいな状態で所持しています

会社の基幹システムが入れ替わる
説明会やら何やら行われていますが、若い頃と違って聞いてもさっぱり頭に入ってこない・・・
が、嘆いてばかりもいられないので時間を見つけては架空の見積など作成して操作訓練中

「朝潮 太郎 様邸 改修工事 / 高砂工業(株)」
「白鵬 翔 様邸 新築工事 / (株)横綱ホーム」
「大沼某ホテル 施設増築工事/(有)月下」

次はどんな現場にしようかな〜
ささやかな楽しみです

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板