【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11010 ] 投稿者: 2018年10月16日 (火) 20時19分
同好会に、ほぼ相撲の事を知らないのに入った。。。
理由は、何か面白そうだから。単純。 笑
そして、サクッと蟻地獄に落ちました。イチコロ。笑
そんな訳で、相撲エピソードは、きっと書けませんが
1ヶ月、宜しくお願い致します。

今日、母上(義母)の病室から虹を観た!
しかも二重だ。もう一回言っちゃうよ。ダブルだよ。
ラッキーーー!!!
「母上!!!(いつもこう呼んでいます 笑)観て!!!
虹です!!!」
寝たきりの母上が上半身を起こして、病室の窓の ちょうど
ど真ん中に掛かった、俺を見ろ!と言っているような虹を
観て、顔がパーっと輝く。嬉しいな。。。
「虹を観る機会はそうそうないし、いつ以来かな?
しかも二重だなんて。。。何か良い事がありそうね!」
「はい!母上!ついていますね!
きっと良い事 いっぱいありますよ!
だってダブルの虹ですからー!やりましたね!」

しかも病院の横の公園から、虹が生えて?いる。
根元から観た。笑

虹って、凄い。
数秒、姿を見せるだけで、人を笑顔にし、
ラッキーって思わせるパワー感!!!
ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板