【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10992 ] 老化現象 投稿者: 2018年10月11日 (木) 10時42分

かわいい〜かわいい〜
甥っ子が転勤になった。
4日後に転勤先に行けと。
サラリーマンの転勤なんてそんなものかもしれないが、4日は無いだろう。
引っ越しどころか、引っ越し屋さんに見積り依頼の電話をする暇さえない。
新人だからだと、思うが社員に対して失礼すぎる。

私にはかわいい姪っ子とかわいい甥っ子がいる。
歳はもうかわいいとは言わない23と21。
そしてチビ松と言う一人息子が居る。
これもまたチビがつく歳では無い25歳だ。
月下ツアーに初参加した時が10歳だった。
あれから15年もだったのだ。
そりゃあ、私のシワも増えるはずだ。

歳の近い3人を家族総出で育児してきたので
3人共自分の子の様に育てた。
全く性格の違う3人。
のん気な男2人を、呆れ顔で見ながら育った姪っ子も来年就職だ。

それは私の老いも進むさね〜
字が見えないのは、コンタクトのせいでは無いし
疲れの持ち越し方は、形状記憶なみ。

月下カキコの初回だった私は当時30代?だったかな?PNの「初老」は
みんなにウケてもらえたが、最近はリアルな初老になって来た。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板