【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10991 ] 投稿者: 2018年10月11日 (木) 08時23分
7日から道東へ行って来ました。

台風25号が近づいているとの事でしたので、天気予報とにらめっこしながら、
予定をちょっと遅めて、8時に札幌を出ました。

初老さんと同じく、砂川ハイウェイオアシスに寄って牛串を食べ、
その後もちょいちょい休憩しながらいざ網走へ。

1時ごろ、監獄博物館に到着して、施設をゆっくり見学。
いろいろ写真を撮って、行きたがっていた娘も満足、
ワッティも、勉強になりました〜と言ってくれました(__)

そこで軽く食事をしようと思ったら、営業が終了していたので、とりあえずホテルに行き、
夜もあるのでちょっとだけお腹に入れよう!という事で
コンビニでおでんやらビールやら買って、ホテルに入りました。

初老さんカキコにもあったように、何せ運転手がひとりですから疲れたと思いますので
Kジーに「とにかくビール飲みな!」と、部屋で飲ませ、
まだ早いからお風呂入って少し休んでから、ご飯食べに行こう、と言いました。

その間に夕食の場所を検索し、郷土料理のお店…みたいなところがあったので
そこを予約して、休憩後に出かけました。

お刺身やカボチャの天ぷら(笑)を食べて、最後にワインを飲んで
ワッティはちょっと酔っぱらいました〜と言ってました。

次は知床へ…



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板