【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10984 ] 3日目 投稿者: 2018年10月09日 (火) 07時55分
3日目
本来は帰る日だが、陸路、空路とすべが無くなった。ちょっと心配なのは、明日の便まで欠航したらどうしよう!
今度こそ会議がある。
だが、悩んでも仕方ないので遊びに専念する。
ニュースで北海道復興目的で旅行が割引になるとやっている。
あら?じゃぁスイートにファーストクラスでも取れば良かったね〜
なんてのんきな事を話していると10月からだ。延泊してもまだ9月だった。
私達はただ散財しただけです。

甘党Aさん希望のチョコレートファクトリーは超感動された。
ダメですね〜〜何度も行き近くにあるとありがたさが分からない。
甘党Aさんは一日中居れるそうです。

次は小樽。
北海道2回目のお寿司を食べ、運河沿いを歩き買い物三昧後にチーズケーキで一休み。
一泊増えたので、下着と靴下を買いにしま○らを経由(笑)して藻岩山観光道路へ。
野生の鹿とキツネに会い大騒ぎ。よくやりがちなお決まりの「ルールルル」

テレビの見過ぎである。

本当に来るんだね〜と感動しているがキツネは決してルールルルで来たのではない。
停まった車からお菓子でもくれるのか?と待っているだけです。
悪天候でしたが札幌ってこんなに広いんだ〜と実感したそうです。

帰りに山奥の焼肉屋に行き美味〜いお肉を食べた。
翌朝、千歳に行くだけですが朝食に有名な
サンドイッチ屋さんに行く。
開店前に並びカニサンド、フルーツサンド、コーンコロッケサンドを食べた。
千歳空港で車を返して最後にはラーメンを食べていないとラーメン食べ
最後のソフトクリーム、やっと飛行機へ。

もう飛行機のコーヒーすら入らない。
大人3人が気の向くままに
食べたい物を食べ、買いたいものを買い
北海道で3人の大人が散財しまくった。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板