【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10958 ] 被り物A 投稿者: 2018年09月26日 (水) 13時36分
先日、法人であるイベントを行った。
半年前から15名の実行委員達と共に練りに練った企画だった。
飾り付けから、販売品など 、スタッフ達で考え
手作りしてきた。
風船は膨らますだけではなく、犬やら花やらバリエーション豊富に作れるようになったし、
ダンボールでシンデレラ城みたいのを創り出し、
沢山の顔出し、等など どんどん大げさな事になっていた。笑
(ちなみに、業種は全く違います)

法人には、ちょっとだけ残念なキャラ設定の ゆるキャラのクマちゃん達がいる。イラストでは可愛いと思う。
が!!!
その着ぐるみを手作りしたら
ちょっとだけではなく、相当残念な仕上がりとなった。。。
でも全然 気にしない!!!
だってそこには来場者様に楽しんでもらいたい、
笑顔にしたいと言う熱い想いがたっぷり入っているからだ。

クマちゃんは2匹。男の子の茶色と女の子の白だ。
茶クマは、若い男スッタフが入ることになり、
頭はクマの被り物 +身体は茶色の全身タイツに赤の腹巻き 。棒人間の熊バージョンみたくなり、変態っぽい仕上がりになった。
ゆるキャラに求められる癒し効果は全くない。
白クマは、頭にピンクのデカいリボン付き+毛長のフワフワの身体だ。
おぉ!!!これはそんじょそこらの被り物ではなく、気合と愛情入りではないか!!!被り物好きの血が騒ぐ。
私が入る!!!と実行委員達に宣言し、試着。
「どう?」感想を聞く。勿論、聞く相手は男脳の男のみ。
理由は上っ面な事は言わず、本音だけストレートに言うからだ。
「厳しいっす!」
「キツイっす!」
「ヤバイっす!」
それは、中身が私だと知っているからではないのか?
先入観なく、中身を自分好みのねーちゃんに置き換えて
純粋な心の声を言ってくれ。と再度問う。
「それなら大丈夫っす!」
「面白いっす!」
「子供達が喜びます!」 皆、 笑っている。決まった。。。

用意周到に満場一致?を得たが、ふと素朴な疑問が浮かぶ
「ねぇ、何で こんなに面白いのに入る子いないのかな?」

一同、呆れ顔で応える。
「それは、女子は恥ずかしいからです。。。」
!!!!!そうだったんだね。
今の今まで知らんかったよ。。。








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板