【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10955 ] 分かる分かる! 投稿者: 2018年09月25日 (火) 01時11分
トモさん、宜しくです。
客寄せパンダ状態、あるあるです。
並ぶのも人混みも苦手なので
あえて空いているところに入りますが
食べ始める頃には行列が出来ているので
そっこう食べて出て来ます。。。
今後、男脳あるあるの状況になった時は
同じ空の下、皆さんもそうなのだと思って笑えます!

山田さん、トレーは酔っ払って忘れてきちゃいました。笑



用意周到もあるあるでしょうか?
時間配分は、紙や機械や道案内とか もしもが起こった時の
対応と対処の予備の時間を入れて組み立てます。笑
待ち合わせやアポには5分前にはいるようにしたいので、
もしもが起こらない時は、1時間前には到着して時間を潰していたりします。笑
気分や気持ちが変わって、
予定や約束をキャンセルするとこはなく、
待ち合わせに遅れる時は
のっぴきならない事情がある時です。
例えば、エレベーターが止まって中に閉じ込められているとか、電車、地下鉄、高速道路、飛行機などでアクシデントがあり身動きが取れないとか。身内の生死とか。

話も、電報くらいの文字数で端折って話すので
端折りすぎて、相手に伝わらなかったりします。。。

あれれ?
ここまで書いていて今更ながらですけど、
要領悪いのか??? なんてこった。。。

でも、自分で言ったことや約束は守ろうとします。
その全ては、責任感。

先生。 着ぐるみ 着ました。責任感で。笑
被り物Aでカキコします。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板