【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10942 ] 投稿者: 2018年09月21日 (金) 21時21分
すごいサプライズ〜!!
それは上司のかた、大感激だったでしょうね〜!

それで思い出しました。
会員のご近所Fちゃんも還暦の時(本人の了承もらってます。笑)
初老さんカキコのような罠にハマっていました。

Fちゃんも、同僚の人から
「話しを聞いて欲しいから2人で飲みに行こう」と誘われたそうです。

そして職場の近くの居酒屋で2人で飲んでいると…
やはり隣の部屋の扉が突然開き、そこにはたくさんの人達がいたそうです。

この日Fちゃんは勤務中に鼻血が出て、その時にみんなが(別なフロアの人まで)次々とやってきて
「Fさん!大丈夫?」「寝てな!」「休んでな!」と、鼻に詰め物され、やけに心配され、
みんなどうしたんだろう〜おおげさな…と思っていたそうですが、
仕掛け人たちは「体調崩して、飲みに行くの止める」と言われたらどーしよーー!と思っていたそうです。笑

嬉しくて泣いてしまったFちゃん。
初老さんたちのように、Fちゃん同僚の方たちもきっと、燃え尽きたのでしょうね〜\(^o^)/

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板