【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10941 ] 燃え尽きた 投稿者: 2018年09月21日 (金) 09時51分
先日、上司の還暦祝いを盛大に行った。

この大イベントのために、仕事終わりには福山の「家族になろうよ」の替え歌の練習の日々。
練習し過ぎて、福山の歌詞が間違って聞こえてくる始末。

事前に全員がコメントを書いたゴルフボールをガラス瓶に入れ、還暦ふんどしに、還暦Tシャツ、60本のバラ、赤い垂れ幕、くす玉、、、もう当日なんて仕事どころではありません(笑)
当日までバレないかと元ヤン(あれ?)ですが、当日は手が震える程ドキドキした

本人には全く伝えず、3人で飲む約束だけ取り付けていた。
しれーっと「あいにくの宴会の隣しか空いてなかったの〜」と説明して、大広間の隣の小部屋に入り座る。
大広間の入り口には嘘の会社名まで書いておいた(笑)
隣の大広間では電気を消して大勢の社員が声でバレるのを防いでいた。

突然、不自然に2人で一緒にトイレに立ち、隣の宴会場の扉を勢いよく開けると、目の前に50名以上の見慣れた顔が座っている。
上司は何が起きているのか分からずキョロキョロしている。会場に入場するなり、座った椅子にはふんどしが敷かれており、着席と同時にあっという間に着用されてしまう。
しのごの言う暇など与えません。
驚く上司を無視して、「はいっ。はいっ。」と次々に着せられ、社員のギターで替え歌の大合唱。
数々のサプライズ演出を得て、宴は大成功に終わりました。

盛大なサプライズで、社員一同、燃え尽き症候群の様に無能になっている今日この頃です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板