【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10938 ] 後編 投稿者: 2018年09月20日 (木) 07時44分
後編
私だって、どの会社も喧嘩して辞めたりは
していないけど行きたい会社と、死んでも
近寄りたく無い会社がある。
近くを通っても遠回りしてまでも避けたい会社。
一方で辞めてもみんなの顔をみに行きたくなる会社もある。

仕事では厳しい事も言う。空気は読めるので傷付けない様には伝える努力は
しているが、はっきりイコールきついとも思われる。

なので、人によってすごくわかりやすいと
思ってくれる人と、キツイ女と
思われる事もしばしある。

でも、もう慣れっこなんです。
心無い人の扱いを受けたり、陰でマンモス扱いされたり、血が青いだの、背中にボタンがあるだの、、、

その先に在るものを見るか、見ないかもその人だと思っています。
だから空気は読むが、歩み寄らなくなった。
かっこよく自我があると人は思うかとしれないがそんな立派なものでは無い。

争い事は大嫌いなので、歩み寄れない時はもめない様に逃げる術を身につけただけ。

私は相手を言い負かしたいのでは無い。
伝わらないと判断したら「逃げろっ」と書かれたボタンを押すだけ。(ボタンあった、笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板