【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10930 ] おしとやか運動 投稿者: 2018年09月17日 (月) 13時15分
チーム男脳でもあり、チーム腹黒にも所属しています。(笑)こんな私は最近改めて考える出来事があった。

私の会社は1階から7階まである。
転勤して以来私は、おとなしく慎ましやかに
毎日を送っております。
化けていると言われたら返す言葉は見当たらないが
私の中での慎ましやかさ全開で化けていた。(あれ?認めてる?)

先日5階の営業部(男ばかりの部署)の人に
喫煙所でのこう聞かれました。

「○○さんって元ヤンですか?」

私は満遍の笑みで「違いますよぉ〜」
(身振り手振りを付けて、語尾は伸ばし気味に)

「でも5階で○○さんは、絶対元ヤンだよなぁ〜ってみんなが噂してる」

再び私は満遍の笑みで
「やだぁ〜誰ですか?そんな噂を流しているのわ〜違いますってぇ〜」
(再度語尾を伸ばす)

「でもぉ〜〜みんなが言ってましたよ。○○さんは絶対、元ヤンだ。しかも本物の方だって」

私「、、、」

1回目の質問の段階で私の心の中では
「あ〜〜ん?」と顎が下から上へと突き上がっていたが
何せおしとやか運動中?なので
満遍の笑みで否定してるのに言われたセリフは
本物の方だ!です。

本物の方って何だ!

誰だ?

テメェ〜!

ざっけんなよ!

あっ。いけない。いけない。
おしとやか運動中でした。

その人を捕まえて私は
人の噂なんて信じるもんじゃない。
噂をしている人に限ってその人の事は見てないはずだ。
私の何を知って言ってるのか?
私は人の噂なんて気にもならない。
などなどを往生際の悪い言い訳みたく、タバコが
燃える間の時間を全て使い延々と伝えた。

きっと彼は思ったであろう。
「こりゃぁマジの噂だった」と。
って事は、私のおしとやか運動失敗の瞬間でもあった。

隠しきれていないと言うか、隠せていなかったと言うのか、、、

数年間の努力は実に残念な結果で終了しました。

なので明日からは本物の方(?)になってやる!!

ちなみに私の好きな言葉は
滅菌です(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板