【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10889 ] 投稿者: 2018年08月28日 (火) 00時26分
昔スノーボーダーだったとき、ものすごいO型率が高いチームがありました。私以外男子6人でBとOしかおらず、Bが一人いたので全員をまとめておりました。

バカなことばかりやって怪我するのもO型。無謀なチャレンジするのもO型。毎回誰か怪我するので、私は引率の保健婦か!

いつの間にか知らない人が入ってきてても前から知り合いだったように接するのもO型。大体飛び入りで入ってくるのもO型なんですけどね。

懐かしい。人生の中であんなにO型率が高い経験は…
あ、うちの子たち2人ともO型でした。(笑)

O型に振り回される人生なのかもしれません(笑)

今もうちの兄ちゃんが明日出す課題の作文を書き上げるの待ってます。
その2時間前には数学のレポートを書き終え、その4時間前には友達の家から帰って来た兄ちゃんに「課題間に合うのか!!!!」と詰め寄っておりました。(笑)

課題のタイトルは「人権について」
早く寝かせてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板