【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10887 ] 投稿者: 2018年08月25日 (土) 19時51分
山田さん、このお盆に有珠山S Aのそのトイレを使いました!!
今回 教えてもらうまで何だ?この鍵≠ニ、ただ漠然と思っただけでしたが、深い理由とアイデアがあったんですねぇ〜

ただ…私の知ってるO型は、誰も思い付かないし、製品化するまで努力しないO型ばかりです (^◇^;)

私の身内(2親等)七人のO型≠ヘ、荷物すら置かないと思われます…

個室に入って、目から鱗のアイデアを思い付き、商品化・実用化まで持っていくパワーがあるのは、B型さんしか思い浮かばないです!(私の周りのB型さんだけ⁈)
B型さんには、いつも 思わぬ手法で 肩の荷を降ろしてもらっています(´⊙ω⊙`)!!

七人のO型≠ヘ…[面倒な事キラ〜イ]
なので、家族が好きでも自分が一番!優先順位は1位自分!!
(あくまでも、ウチの七人のO型ですからネ。)
他はど〜でも良いから、優しいんですよ〜( ̄∇ ̄)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板