【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10886 ] 投稿者: 2018年08月25日 (土) 18時02分
先生。PC(モニター)交換済んで、良かったですね〜

先生はアナログかもしれないけど、覚えなきゃ本気モードになったら、きっと頭で理解出来ると思います。
ただ…ITはカタカナ用語だらけなので、そこが心配…B型…(笑)

血液型別討論会。
懐かしいですね〜すごかったですね〜(笑)
キャプテンやって下さったお三方は、年齢的にはオヤジになったかもしれませんが、
違った意味では、オヤジくさくないメンバーですね。

昨日?だったかな?テレビで
高速道路のSAのトイレでの忘れ物を減らすアイディア、というのをやっていて
トイレの内カギの部分をカチャって倒す(閉める)と、
そこが物を置く台になっている…という仕組みでした。
台がカギ、ですね。

スマホよりひと回り大きいくらいのサイズで、1sまでOKだそうです。

トイレから出るときは必ずカギを開けますから、絶対に忘れない。

有珠山SA??だかで、試作段階だそうです。
本当にちょっとしたアイディアを思いつく人ってすごい〜〜!!!

こういう事ってO型のひとが、思いつきませんか\(^o^)/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板