【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10877 ] O型の旅は… 投稿者: 2018年08月21日 (火) 20時44分
旅支度≠オません。
旅の計画≠オません。
漠然と「〇〇方面に行く!」で終了 。

O型の祖父→財布のみ持って、突然どこかへ…
O型の父→@綺麗な作業ジャンバー(通称:ドカジャン)とパスポートと共に年1回は2週間位留守になってた…
A盆正月 必ず家族旅行に行ったが、宿を予約した事が無く、夜分遅く ようやく見つかった旅館の仏間⁉ 翌日見つかった宿は、超有名老舗ホテルでキッチン付2ベッドルームに子供用と大人と3部屋確保…宿は 博打と同じ。
O型の夫→旅の計画した事ナシ。新婚旅行は旅行会社任せ。で、新婚旅行先で希望と違ってた事があり 冷戦状態に。新婚旅行=現在 を物語っていた…( ̄▽ ̄;)
O型の弟→若い頃 バックパッカー的な事をしていた。
O型の息子→旅支度、全く出来ません!!結局 シビレを切らした私が、前日に手伝うハメに…
今月末から短期留学に行く予定ですが、何もしていないらしいです (-_-;) パスポートとカードがあるから大丈夫♪

これは、O型だからなのでしょうか?それとも、遺伝なのでしょうか?
O型男子の中で生まれ育ったので、男子=O型 が当たり前。

O型夫 あるある⁈ ここが変⁈ 私には分からないのです…
ごめんなさい… (T_T)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板