【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10861 ] おかえりなさいませ 投稿者: 2018年08月10日 (金) 13時19分
暑い中、御無事でなにより(笑)

きっと、私は暑さだけでシナシナになり、まったく使い物にならなかったと思います。

あの暑さで働いてる人。。。というか、服着て歩いてる人ってすごいと思う。。。

山田さん。
私もあります!
神社のウサギの置物(このウサギは事前に写真にまで映りこむという技の持ち主です)

をなでて、やっと来たよ〜あなただったのね!あの写真!おまたせ〜〜〜!と言ったらすごくうれしそうな感じがしました。

そういうのって、きっと伝わると思います。

ワッティさんとダローさんのユーロ募集が締め切られた後に
当館、初めてイタリア系の方がいらして

「両替をする時間がなかったから、日本円をもっていない。ユーロで支払っていいか?」(たぶん、こんな感じ)

と、ユーロを出されました。。。

始めてみる実物(たぶん)ユーロ。

思わず、OKにしようかと手を伸ばしましたが締め切った後でしたのでやめました(笑)

何故か、この時期、フランス、イタリアとお客様が続きました。

いつもより優しく?する私。
ワッティさん、ダローさんが向こうでも優しくされますように。。。と思わず願ってしまいます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板