【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10859 ] 投稿者: 2018年08月08日 (水) 22時49分
翌朝は7時にホテルまで迎えに来てもらって、
関西人さんの車と、おかんの車(運転はJちゃん)2台で出発です。

まずは兵庫へ。
最初に行った神社では、ワッティのように可愛らしい恵比寿様の像がありましたので
参拝の後みんなで、脚や頭をなでなですると何だか
「よく来たね」と言って頂けたような気がしました。

次の神社では、あまりの暑さに御神水で日本手ぬぐいを濡らして首に巻き、熱中症予防しながら参拝。
境内で倒れては、迷惑がかかりますからね〜

次は、お正月の福男で有名な神社へ。
とても素晴らしかったです!また、行ってみたいなと思いました。
池には鯉(真っ白や、金?黄?)がたくさんいて、ダローやワッティと一緒に
餌をあげました(おかんが買ってくれた。笑)

次は、大阪へ戻ります。
途中、高速から、甲子園球場が見えました(北海道チーム、残念でしたね〜)

大阪では2ヶ所。近い距離の神社です。
最初の神社は狛犬くんが、可愛らしかったです!
2ヶ所目の神社にも、恵比須様の像がありました。

どの場所でも、ニコニコ笑って恵比須様に見てもらっていると、
とても暖かい気持ちになります。

早朝からの素早い行動のおかげで、関西人さんの予定通り、お昼には終了しましたので、
昼食兼、夕食の買い出しに、初コリアンタウンへ。

日本じゃないような雰囲気を味わえる、とても面白い街でした!

そしておかんの大人買いがスタートしたのです\(^o^)/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板