【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10856 ] 怒涛の 投稿者: 2018年08月06日 (月) 06時14分
3日間が終わりました。いやーー。濃かった(笑)
そして、大阪は。。。。暑かった。これマジで暑かった。

2日の夜ダローとワッティと合流、朝4時に家を出発してまずは二見が浦へ。素晴らしい、朝の二見が浦で参拝し
次は、猿田彦神社へ。その後外宮さん、内宮さんと参拝をさせてもらい
避難を浴びるので(笑)おかげ横丁周辺散策(笑)ワッティとダローにひたすら食べ物を買う
(これ食べ、あれ食べ、これも食べみたいな)
その後、大阪に戻る。昼に実家に到着して 何とか無事にお伊勢参り終了。内宮さんの大杉の横に猿のこしかけが生えており、中国人に見つかったら終わりだね。。と
美人のIちゃんと大笑い。

二日目のお参りも無事に行かせてもらい!!素晴らしかった。日本三大大げさの本領を発揮させてもらい(笑)

5日、朝7時、山田さんピックアップのあと、姫路城へ向かう。暑かったけど何とか上まで登りきった。素晴らしかった。
その後、本来は姫路セントラルパークに行く予定だったのだが、暑さのあまり予定変更。
有馬温泉へ!!神戸市内にある、日本の霊泉です。太閤秀吉が愛した温泉です。温泉満喫して、川があったので
大の大人が本気で川遊び(笑) 
それから、温泉街をぶらぶらとめぐり、明石焼きを食べてグル地関西の旅終了です。ワッティ。。。ダイエット
してたよね。
たぶん。。。。。。たぶんね。 昼14時ごろから夜7時ごろまでお箸持ってましたが。。。。。大丈夫だよね(笑)

私の責任ではありません。これは。。。夏の暑さのせいだ!!と思うことにしましょう。 細かいことをいうと
伊勢では、ダローの買ったかき氷がおいしくなくて、Iちゃんの買ったかき氷をみんなで分け
コリアンタウンでは、山もりキンパを買い、チャンジャをひたすら食べ、牛肉の前に、豚肉をたらふく食べ(笑)
なにか暑さのせいでみんな少し、、、暑さのせいです!!

でも、楽しく、御参りさせてもらいました。素敵な時間を過ごしたことに感謝です。今から現実に戻り中国に戻ります(笑)。

ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板