【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10839 ] 投稿者: 2018年07月30日 (月) 13時25分
金曜日に豊平川の花火大会に行って来ました。今年は中島公園からではなく河川敷で観賞して、レジャーシートに座ってプログラム毎に拍手(花火師に拍手か?協賛企業に拍手かは不明です(笑))
日中はあんなに暑いのに水辺は肌寒いのが北海道って感じですよね〜
花火大会が終わり、真っ直ぐ地下鉄になんか乗りません(笑)すすきのにご飯を食べに流れます、焼き鳥メニューにお腹を満たし、くだらん話で盛り上がりとりあえず夫婦でボウリングに行きました(何故か我が家はボウリングかバッティングセンター率が高いのです)隣レーンの若者達には負けないくらいの内容でとりあえず2ゲームやり無事に帰宅。
次の日筋肉痛にはならなかったので、フフフ楽勝じゃん❗と思っていたら…2日後に足が筋肉痛になりました。歳を重ねると1日遅れてくると前に聴きましたが本当でした…確実にオバサンになって居るんだなと改めて思いました(涙)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板