【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10814 ] 西日本豪雨。。。 投稿者: 2018年07月11日 (水) 10時56分
本当に、連日のニュース。心が痛いです。
先日も広島の方が宿泊されたので「大丈夫でしたか?」と聞いたら(まあ、大丈夫だから旅行に来てるんですけどね)

その方の住んでいる地方はまったく問題ないそうです。。。

被害にあわれた方が一日も早くいつもの生活に戻れますように。

ところで、私の怪我もそろそろ一ヶ月が過ぎようとしております。
先日、病院にいったところ、先生が治療のため激痛の走る指を診察。。。
そっと押してみたり、触ってみたり、、、

私はガン見。

「先生!そこ、曲げるんですか!?

曲げるんですよね?

怖いんですけど!

曲げる気ですか?」

うるさいわ。私。。。

先生、呆れながら「来週にはリハビリしないと、一生曲がらないですよ」と言い放つ。

怪我をするのも大変不自由ですけど、その後リハビリとかしてるアスリートってすごい偉い!と今更ながら思う私。(全然かるいけどね。こっちは。)

超音波治療をしているときに、別の患者さんがフィットネスポール?(1メートルぐらいの円柱型の堅いクッション)に寝ころびながらリハビリをされていました。

そういえば、マラソンの人たちもボールと併用して使ってたわ!と思い、帰りに○ビオに寄ってみたらちょうどセールになっていたので速攻買って帰る。

これが意外と心地よく、なんだか楽しい。

ちなみに、体幹が鍛えられるそうですが、うちのSはまったくダメ。。。げらげら笑いながらゴロンゴロン落っこちてました。

私はポールの上でうたた寝できるぐらい楽勝でした(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板