【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10803 ] 投稿者: 2018年06月27日 (水) 15時01分
ほんと、私も師匠に会えたことがきっかけで気が付いたことなったことたくさんありますよ!!!
本当に出会いに感謝ですよね。

以外に左手の怪我が重いことが判明し、完治まで3か月かかるといわれ。。。まあ、病院ですから長めに言ってるとは思いますが。

でも、75歳のパートさんも来てくれてるからと安心していたら、
「家族で10月に旅行に行く予定」らしい。
ちょうど手も完治してるかも、甘えないで働けってことですね。。。(笑)

気を取り直し、パートさんは9月いっぱいで終了することにして。

「日曜日は嫁に行った二人の娘たちが来るから休みたい」と言われ。。。

そうね。家族が仲良しっていいことですよ。。。と思いでは週に一番忙しい曜日を休んでもらうことにし。。。

「お父さんと山菜を取りに行くから、今日は○時で上がります」

と、私の知らない間に帰る75歳パートさん。

おまけに、
仕事でダメ出しをしたら

「ねこまるさんはこんな意地悪な人と思わなかったわ〜
」と年配の方特有の言い回しで拗ねられ。

どっと疲れる一週間なのでありました。。。
めんどくせ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板