【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10800 ] たま 投稿者: 2018年06月26日 (火) 09時15分
地震の時日本にいなかったのにたくさんの人が生存確認してくれました。

ハワイ在住の友人は私が連絡とれないと実家に電話して生存確認してました。

ありがたいです。結構な人数のチャットいただきました。ありがとうございます。が。。

ここですごい仲良かった子に疑問を抱き始めて1年。
やはり連絡はきませんでした。本当に仲良かったんです昔。

でも、本人の仕事のニュースレターはきました。
神様が私に 「気づきなさい!自分も同じことしているかもしれない!」

と言っているようでした。普段の生活でついついないがしろにしていることや、ちょっと後回しにしていること

気が付けば自分の信用を落としているのではないかということ。今回気づきました。

土曜日の夜中に日本に戻って日曜日朝から石上神宮に行ってお参りしてきました。

知らない間に人を傷つけていることがあるかもしれないし、ゴーマンになっていることがあるかもしれない。

でも、災害とか、お葬式とかあるとすべて表に出てきますよね。

ちゃんとして生きていこう。そう思った週末でした。
すいません。なんか変な感じで

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板