【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10796 ] シャチョー 投稿者: 2018年06月23日 (土) 21時34分
どういうわけか、うちには弱って死にそうな猫とか、年取ってボスの座を奪われた猫とか、居場所をなくした猫が毎年やってくる。

つい先日も去年顔を出していた「シャチョー」
がまた来た。
黒白の猫で鼻の下にちょび髭の黒い模様がある。
本当は「シャチ」の柄でオスだから「しゃちお」

久しぶりにやってきたシャチョーはなんだか一回りぐらいやせていた。

私「お、久しぶり!元気だった?」と話しかける。
シャチョーはうにゃうにゃ。。。と何やら玄関前で長々と説明(笑)

「よしよし。わかりました。ご飯をあげるからちょっとまって」というと、階段のところできちんと座る。

一通り満足するとごろんと横になってお腹を見せるシャチョー。

こうやって元気になるとまたみんなのところに戻ってなわばり争いに参加するんだろうな。

明日はシャチョーに私の愚痴も聞いてもらおうと思います(笑)
癒されるのであります。。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板