【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10791 ] 投稿者: 2018年06月19日 (火) 20時48分
地震、凄かったですね…
速報入って、ビックリしました。

でも、皆さんご無事なようで良かったです〜。
Kジーも「関西人さんの家は何区だ?」と言って地図を見ていました。

nanさんお嬢さんも、良かったです。

先日、孫の所へ行った時。
最寄駅から家までは、バスに乗って行くから迎えに来なくても大丈夫だよ!と、はりきって行きました。

バスと言ってもコミニュティバスのような規模のバスです。
停留所も、聞かないとわからない場所にありました(交番で聞きました)

時刻も調べていったし大丈夫!よしこれだ!と、乗車しましたが、
少し経つと「ん?何か停留所の名前が違うような…」と思い、運転手さんに聞くと
違う路線のバスでした(^-^;

すぐに降りたら、一緒に降りた年配の女性が、正しい停留所への道順を教えてくれましたが
その停留所に行っても、1時間くらいバスも来ないし…と思い
娘と歩くことに。

調べると、そこからは10分くらいで着きそうだったので
何となく歩きます。

そのうちに見覚えのある風景が。
前にKジーと行った時に散歩した道でした。

「あ〜これならもう分かるわ!」とドンドン歩くと、息子の家に到着!
お嫁さんに「すごいですね〜」と言われました(笑)

間違えたけど、楽しかった〜
待ち合わせとかなくて、特に急いでいない時はこういうの大好きです!!

好き勝手に歩く…(^-^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板