【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10785 ] 投稿者: 2018年06月13日 (水) 14時47分
話の流れに 乗っていません・・焦

見学最終日

リニーちゃん ダーネットちゃんと
山の手のクリニックに行く前に ママと北ノ沢にある工業の社長さんに会いに行きます。

そこには「幸せの青いトラック」(触ると幸せになれる伝説)
がいるとママから教えてもらいます。

裏方のアッシーが 一番 「触りたーい」とノリノリに。笑

早速 社長さんを先導に 車で移動。
そこには 鮮やかな青色のピカピカ光っているトラックが デーンと止まっていました。

ペタペタ触りまくる アッシー 笑
女の子 2人は 青いトラックと写真を撮ったり
社長さん達と写真を撮り キャッキャッと楽しんでます。
雪がちらつき 寒かったのに 笑顔いっぱいの女の子。
社長さんと お別れをして クリニックに向かいます。

「寝てもいいからね〜」と2人に声をかけ ひざ掛けを
1枚渡す。
2人 くっついて仲良くひざ掛けを使い可愛い姿。
リニーちゃんが 直ぐに眠りに入ると
ダーネットちゃんが リニーちゃんを指差して
「昨日 彼とずっと話していて寝ていません!」と
教えてくれる。
日本でいう 『告げ口』笑 
ダーネットちゃんは タブレットで写真チェック時間。

クリニックに到着すると リニーちゃんが ひざ掛けを
綺麗に畳んで 私に渡してくれる。
この リニーちゃんの 礼儀に感動。
出来る女!リニーちゃん!!

カキコも 早1ヵ月。
あまり 登場出来ませんでしたが
有難うございました!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板