【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10783 ] カラス 投稿者: 2018年06月11日 (月) 17時17分
ねこぱんちさん、そうなんですよ。
たくさんの中で仕事すると、目立っちゃう人っていますよね。
何故目立つかというと、ウロウロ、オロオロしてるから(笑)

ところで!!
先ほど、花壇に新しく買ってきたお花を植えたり、配置をを変えたりしておりました。

その時はまったく異常がなかったのに、仕事を終えてひと段落し、建物の中から外を見たときになんだか違和感。。。

うーん・・・??
スズメバチの駆除のポット(透明なカップにプラスチックの蓋がついてるやつ)が2個も芝生に散乱してるではないですか!
中にはびっちりスズメバチが入っているはず・・・

「ぎょえー」と叫び、西行さんを呼びに行く(笑)

恐る恐るみると、なんと中のスズメバチは一匹もいませんでした。
カラスの仕業です。。。
ポットを木からはずして(もちろんきつくしばってありました)中身をぶちまけ甘い汁の中でおぼれたスズメバチを食べたのです。。。

なんてこと。

なんて賢いんだろ。。。呆れます。

いや、美味しいはずだわ。
しかも、中の蜂が全部死ぬまでちゃんと待ってたんですね。

恐るべしカラス。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板