【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10779 ] 本題。。。本題!? 投稿者: 2018年06月08日 (金) 20時36分
沼にカンボジア人が来る。。。ということは、息子には内緒にしていました。

全部内緒も難しいので、師匠、Jちゃん、ダローさん、ワッティさんが来ます。とだけ伝える。

続々とやってくるみんなをみてSはのけぞってびっくりしていました(鼻血はでてないです(笑)

その様子を横目でニヤニヤしながら見ていた私

部屋割りは師匠に任せ、私は総人数だけ教えてもらい、自分の仕事に集中。

数日前から、お手伝い要員を厳選し(笑)
メニューを考える。

夕食はご当地メニューでここにしかないもの。。。ということで
○ッキーピエロのバーガーと、○セガワストアの焼き鳥弁当を外注。
西行さんには、時間と品物を取りに行ってもらう。
すでに、パシリ扱い(笑)

リニーの生春巻きの作るところを見たかったのに、そんな暇はみじんもなかった。。。
気がついたら出来上がっていた。

場所は大沼なのに、みんなに会うといきなりカンボジアにいるような気分になるのが不思議でした。
時間もポン!と戻りますね。
シェムリアップの空港に降り立った時と同じ。
熱い感動。。。

すでに、あのおんぼろの(失礼!)学校はないけど、みんなのまっすぐな目を見ると黒板の前で自己紹介したのを思い出します。。。

いろんなことあったな〜と思うのに、実際聞かれると困る。

「なんだっけ?」となるのです(笑)

過ぎたことは忘れる。。。
いいことも悪いことも。

あ。最近、増えました。
「心の声は出す」

年を取るって怖いもんがなくなるんです。。。(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板