【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10771 ] ワッティママ 投稿者: 2018年06月03日 (日) 09時28分
じゃんけん大会
パティー&ジミーもいつも勝てません
しかも時々ズルもする(だから勝てない・笑)
沼でのゲーム大会でのお話もあるのですが、また追々
(引っぱりますので・笑)


先生、タクト君いいですねーー
バイクのプレゼントなんて!素敵です
先日ジミーがア○オの駐輪場に愛車を止めて、夜戻るとパンクしていました・泣
来る時なにか踏んだ感はなかったのにペッタンコに抜けてましたから悪戯されたんだと思いますが
そんなことして何が楽しいのか・・・
でも可愛い愛車を早朝から夜まで放置したことを反省

さて、前回の続きです
ワッティを大学にお送りした後、ちょっと時間をつぶしてから
夕方ワッティとワッティママを夕食会場にお連れします
後部座席のワッティママ、出発するとすぐパシャパシャと撮影開始
クルクルとあちこちを見ながらとても楽しそう
助手席のパティーはワッティママに話しかけたくてチラチラとタイミングを伺いますが
なかなかチャンスが訪れず・笑
我々がママにやたら話しかけるとすべてワッティに通訳させることになり
ワッティが休まらないので、そっとしておこう 2人思います
すると、ワッティが突然
「私のママは写真を撮るのが好きですね〜ハハハ…;」
ママに何やら言い、ママも言い返す
それが暫く続き、最後にママが「もーっ」って感じでワッティの腕をパンとたたきました
どしたどした?
その後の道中は和やかだったので、あまり気にも留めていませんでしたが
この会話の真相(大げさ)が、後に沼でダーネットのふとした発言から明らかになるのでした

まだ続く・・・(引っぱります・笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板