【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10767 ] 投稿者: 2018年05月29日 (火) 19時45分
皆様 その節は お疲れさまでした!!

アッシー させて頂きました。
記憶が飛びすぎて登場 遅くなりました…

来日した 次の日 北ゆうかい病院(合ってるかな?)
後から 合流。
病院向かえにある 電気屋さんの駐車場で 一人 待機。
ぞろぞろ出て来たのが見えたので 車から降り 信号挟んで 手を振り 「おはよう〜」「お疲れさま〜」とご挨拶。
カンボジア人の顔を見るだけで 元気になる!!

ムエさんと オーマさんが車に乗る。
「これから お昼ご飯を食べにいきます!」と伝え
ハンバーグ屋さんまで出発。
3台で移動。はぐれないように前の車に 必死に着いていく。
何度 黄色信号を 突き抜けたことか…(*_*;
大事なカンボジア人を乗せているので 安全運転!!と
自分に言い聞かせながら。
無事に到着。
お店が混んでいる為 15分程 車の中で待機。
後ろの二人に「少し 車の中で待ちます!」と伝える。
「はい!」と返答。
もう一度 後ろを振り向くと オーマさん
ハニーピーナッツを食べ始めてます( ̄□ ̄;)!!
「これから ご飯食べるって〜!」と心の中で叫ぶ。
「どうぞ」とピーナッツを差し出してくれる オーマさん。
要らないとは言えないので笑 一粒 頂く。

暫くして お店に入ると呼び掛けが。
「降ります」と伝えると 今度は ムエさん 上着を着ないで 外に出ます。
「ジャンバー着てください!風邪ひきます!」
慌てて 声をかける。
「大丈夫です!」とムエさん。
「だめです!着て下さい!」と少し強めに言わせてもらう。これから 始まるのに 風邪なんか惹いたら 大変。
「あ は〜い…」と しぶしぶ 上着を着るムエさん。

マイペースな 男の子 ふたり
可愛かった〜!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板