【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10766 ] 投稿者: 2018年05月28日 (月) 08時22分
ねこまるさん。私の住んでいた田舎町は(日本ではないが)今はそうでもないですけど、15-6年前、初めて行ったとき

(関西人、もし、人引いたら100万ぐらいで何とかなるよ)っていわれました。死んでるときに限る。生きていっれば

ほぼおとがめなしです。怖すぎます。今考えると。

私が事故したときは(高速道路で巨大ポリタンクが目の前に落ちる)

警察官に、犯人逃げたから仕方ないね。。。と言われました。

世知辛い世の中だと思いましたよ(笑)

ところで、沼の話。。。。。。沼の話。。。沼の話。。。飲んでました。はい。ずっと(笑)

自分が運転しあないことをこれまたラッキーーとばかりに飲んでました。初老さんありがとう!!!

持ち込んだ芋焼酎自分で飲み干すみたいな(笑)

朝市、おいしかったなーー。。。しみじみ。。
ダーネットと二人でとった写真を知り合いに見せびらかすと。。。。
「こんな優しい顔で笑えるんですね。。。」

おいおい!!人を何だと・・・・ しまいには見たことないです。。。。普段からそのほうがいいんじゃないですか?

って心のきれいな人間にしか向けられない笑顔もあるんです!!って言いきっておきました。

久々に、カンボジアに戻ったようで楽しかったです。準備をされた方々本当にお疲れ様でした。

Sちんがあまりにも大きくなっていてそれに気づかいの超できるいい男になっていておばちゃんめっちゃうれしかったわ!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板