【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

月下会員のつぶやき

ホームページへ戻る

 月下掲示板アイコン集

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10764 ] 投稿者: 2018年05月27日 (日) 18時23分
またまたお詫びから始まりです。

ふぐ助さん失礼いたしました。。。。。
(ねこまるさんの言っていた靴下や…)ごめんなさ(ペコリ)

ねこまるさんの鶴の話…読んでいるときも、あの時と同じように
お腹が痛くなるくらい笑いました

なんと三角の折り紙がジップロックに大量に入っている…???
ねこまるさんが必死に折ってけれて糸を通そうと手に取ると…
口ばし・尻尾と羽の折る方向が逆で、羽がペタンとなる???(わかるかな?)

「逆だよ!」と私が言うと「私じゃないよ!」とねこまるさん
いやいや、ねこまるさんしか今折ってないし…

そこで、またまた大爆笑、涙・鼻水・汗すべての水分が体から出でしまいました。面白すぎです(爆)

そして先生の声…あの時は私もふぐ助さん、こふぐちゃんが呼んでるよ!と私も」思っていたら…先生!
思わず後ろに、こふぐちゃん居るのかと探してしまいましたよ!
ほんとビックリした!!!

そのあと、カンボジア女子と生春巻きづくり!
野菜切りを手伝っている間にタレが出来ていて、それがとっても美味しくて味見!味見!とみんなで味見!(笑い)
本場のは美味しいですね!

ねこまるさん
子供に当て逃げ暴走。資産家の息子…ドラマのような話があるのですね!
パトカーや消防車…大沼では来ると大騒ぎにって話していたものね。
その方はずっと入院していてください。。。と思います
(同じことをこれからも繰り返すのよね。。。きっと)

私のところはすぐ側に消防署があるので毎日…パトカー救急車、消防車の音が。今もカキコの間に消防車が通りました。

あぁー!また鳥のさえずりがする静かなところに行きたいな。。。と思いました。(苦笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板